次は妻の念願のスタジオツアーへ☺️


60分かかって映画製作の舞台裏をトロリーに乗って見学していきます。




今も使っているスタジオなので楽屋になるトレーラーが沢山止まっていました☺️




写真や動画に収めておきたい物が沢山!




バックトゥザフューチャーでも使われたセット↑




所々、3D眼鏡を付けてトロリーがアトラクションに変わるのでただのツアーではありませんでした。




子供達も真剣です!


面白かったのが映画サイコを再現した劇↓長いです。最後の音楽とのマッチで爆笑でした。







他にも映画で使われた車がずらっと並んでいたり↓


こちらはバックトゥザフューチャー




↓ワイルドスピード




感動したのは映画「宇宙戦争」の飛行機↓






何でも規模が凄いです😅


60分のライドもあっという間でした!


映画好きにはたまらないツアーで、これだけでもユニバーサルスタジオは大満足でした😅


まだ続きます!