無名ラッパーの20ドルCDを買った後、目的地のランチの場所へ向かいました。


人混みで危ないので4歳の娘を抱っこしてトレーニングだと思い目的地まで歩いて行くと休みでクローズ😅





ムッソー&フランクグリルはチャップリンも通ったという老舗のレストラン。映画のロケ地にもなった場所で訪れてみたかったので残念でした😅


CD事件のショックも癒されませんでした😅




気を取り直してハードロックカフェでランチです。




ケールのサラダ↓メニューの説明書きが老眼で見えず写真で注文したら苦手なケールでした😅




カリフラワーのフライは酸っぱくて辛い味。


こちらも写真でチキンだと思い頼んだらカリフラワーでした😅




妻と子供達は美味しそうなバーベキューリブです↓




サイドメニューで頼んだブロッコリーは固くて😅


今日はツイていない一日です。