朝食の後、散歩がてらダウンタウンディズニーにショッピングに来ました☺️


ショップはほとんどがディズニー関連のお店。




ここはキャラクターの型をしたりんごチョコレートのショップです。


右の青いものは魚のドリー。


左の黒いのはミニーを作っている途中でした☺️





↑耳がマシュマロのミッキー


今回はこのりんごチョコレートを買いたい!と思っていたですが、ダイエット中なので断念です😅




他には家庭用品のお店↓




美女と野獣のグッズ達↓8歳の娘は美女と野獣が大好きなので興奮していました☺️




これはホーンテッドマンションの最初に入った部屋の絵画を置物にした物らしいです↓




お菓子の店では↓




キャラクターそれぞれのカラーのポップコーンや飴↑


お土産に良いですね!


女3人で散々迷った結果ディズニーの物は何も買わず😅


YouTubeで見て食べてみたかったというパウダー状のキャンディを買うことに。




空の棒状のケースを買ってそこに自分でパウダーキャンディを入れて行きます。




パウダーなので一瞬で食べて無くなりましたが、




カラフルな棒になりました😅




思ったよりも酸っぱいけど美味しいそうです😅