ディズニーランドに再入場しました☺️


入り口付近まで続く長い列。丁度ショーが始まる時間でした。


子供達はショーよりも乗り物に乗りたいと言うのでトゥモローランドという目的の場所まで歩いていると、急に花火が始まりました!





それも私達がいた場所の前からも後ろからも。


正面からしか見られないと思っていたショーは花火のおかげでどの場所にいても楽しむことが出来ました☺️


花火以外にも気球が飛んでいたり↓





何とかじいさんの家と私☺️




最後まで豪華でした↓(花火の音が出ます)





映していませんが花火が終わった後はアメリカ人お決まりの歓喜の叫びでした😅




パークのオープンは長くて、朝7時から夜の11時まで。


残り20分まで乗り物を乗って過ごしました☺️




今日は朝早くから入ったので乗り物にも沢山乗れ全員が満足。


大人は完全にスタミナが切れました😅


カリフォルニアディズニーパークでの二日間でしたが、大袈裟に言うと「朝を制するものは一日を制する。」☺️


時差ボケの頭を起こして早起きして頑張った甲斐がありました!