ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークの中でも人気なのがカーズランドのラジエータースプリングスレーサー。


到着が遅かった事もありファストパスの発券は終了済み。


子供達はこれに乗りたい!と何度も言っていたので、並ぶ事にしました。並び始めた時点で待ち時間80分。


80分なら並べると思い皆んなで並び始めました。


途中3度のマシントラブルにより中断があり、実際に乗れたのは並び始めてから120分後。


マシントラブルでの中断は良くあると聞いてはいたのですが、まさか1回並んでいる間に3回も中断があるとは😅


そして待ち時間が120分になるとは…




しかし120分並んだ苦労を吹き飛ばすくらい楽しい乗り物でした!


二人でこの顔です😅





車のレースのアトラクションなのでスピードがすごかったです☺️




他にもルイジのローリッキンロードスター↑
  



フローのV8カフェ↑




↑ラジエータースプリングスレーサー




カーズが好きな人もそうでない人も楽しめるカーズランドでした!