昼前に飛行機を降りてから何も食べていなかったのでお腹が空きました😅


乗り物より先に腹ごしらえ!


湿気はないのですがこちらも暑い。熱中症にならないようにスタミナと水分補給です。




カーズランド内のアメリカンなカフェ




エネルギーが切れそうです😅


アメリカに着いたばかりで日本の感覚で注文した妻がびっくり…





一つ一つの量が全て多かった😅


私にとっては嬉しい量ですが☺️




私はコブサラダだけのつもりでしたが食べ切れないという事でプラスチキン。


妻と子供達はツナサンドイッチとチキンです。


旅行中も食事はある程度制限しようと考えています!




トマト、ありました☺️




頂きます!




全員ほとんど寝ていません😅