おはようございます!


バーベキューに取り憑かれた花田です😅


昨夜の沸騰ワード10をご覧頂いた方ありがとうございました。




業務用スーパーのMETRO。


最高に楽しい、心躍るスーパーマーケットです!


すぐにでも行きたいと思っているのですが、子供が入れないので夏休みが終わってから妻と行こうと考えています☺️





撮影は朝から夜遅くまでかかりましたが、




スタッフの方々と仲良くなり子供達は楽しんでいました。疲れているはずが、終わってから次の日までも楽しかった!と言っていました。


夏休みの良い思い出となりました☺️


そして何より沢山の方にご協力頂き感謝しています。




大鶴義丹さんはバイクのシートを持って来て下さいました☺️


一昨日この新しいシートで御墓参りに行って来ましたが乗り心地最高でした!


ありがとうございました。




CHEMISTRYの川畑くんは綿あめ作りまで😅


あまりの人気でママ達の行列まで😅


ありがとうございました!




アメリカンフットボール オンワードスカイラークスの元チームメイト サンダーさんこと渡辺卓史さん。


今は専修大学のアメリカンフットボール部の監督をされています。


暑い中、嫌な顔一つせずずっと協力して下さいました。


本当にありがとうございました!


子供達の友達、お母さん方、お姉さんも皆さんありがとうございました☺️




最後に皆で記念撮影☺️