取材の後、報知新聞の秋本さん、酒井さんと食事へ☺️




この三人で集まるのは15年ぶりです!


ホテルニューオータニにあるリブルームというステーキハウスに来ました☺️


この店は子供の頃から訪れていて、何度か番組でも取り上げさせて頂いている大好きで懐かしいお店です。




好きな野菜を取るビュッフェスタイルのサラダバー。


今日は海藻を沢山チョイスしました。




ここの名物の一つオニオングラタンスープは私としては世界で一番美味しいと思っています☺️






赤身のステーキその名もヴォルケーノ↑




8ozのステーキは赤身のでさっぱりしているのでペロッと完食です。




塩加減も丁度良い!




食後、デザートは移動してきました☺️




二人のデザート↑


私はデザートは我慢します😅