バーベキュー、公園の後、夕食を食べてから帰ることにしました!


 


ハワイにもある、白金の甚六。


鉄板焼きのお店ですが、妻の叔父のお店です。




豚キムチ↑




↑アスパラのサラダ




昼間一緒にいた石原良純さんですが、隅田川花火大会の生中継でもう仕事されていました☺️




甚六の名物、外はカリカリ中はジューシーなたこ焼き↑




暑いです😅




お好み焼きは子供のリクエストで牛玉に餅とチーズをトッピング☺️




↑ガーリックチャーハン




私の大好きなインディアン焼きそばはカレー味です!




そして最後は黒蜜きな粉のかき氷☺️


これが美味しいです!




甚六では、東尾修元監督とお会いさせて頂きました☺️


父とはお酒を飲む事が出来ませんでしたが、父と仲良くして下さっていた監督と一緒に飲む事が出来、嬉しい夜となりました!


そして今日は色々な方とお会いした1日でした☺️