夕方ソファで知らない間に寝ていました😅


生まれて初めてです😅




ベッドでもなかなか昼寝は出来ないので、家で座って寝るのは初めて…


年かなと😅




今日も夕食が遅くなってしまいましたが、ビールタイムです。





今日は頂いたスペアリブ!




他にはミニトマト、バターコーン、ほうれん草のお浸しです。




↑夕食の様子ですが、親子って似ていますね😅


今日28日は私が住む富津市の花火大会の予定でした。


しかしこの台風で一昨日の時点で中止が決まり、毎年有志で開催される花火大会なので地元の皆さんも落胆されていました。


関東からは通り過ぎましたが、明日にかけて上陸の可能性もあるようです。


くれぐれも皆さん気を付けて下さい。