夏休みでも子供達の習い事は変わらずあるので、今日は習い事の後遅くなり外食となりました☺️




うちの近くや木更津に沢山店舗のあるお富さんへ初めて訪れました!




千葉県酒々井産のゆずサイダーとジムビームを合わせた千葉ハイボール↑初体験です!




甘くてフルーティ。女性が好きそうなハイボール。




今日もトマトファーストでトマトから頂きます!




豪華な刺身の盛り合わせはサービスして頂きました!ありがとうございます!


鯵はなんと…





まだ動いていました!子供達も大喜び☺️




貝の盛り合わせ↑




サーモン炙り握り↑




他にも色々と食べてお腹いっぱいになりました☺️


また伺います!