時差で私だけお腹が空いてしまったので、一足先に夕食にしてもらいました☺️




久しぶりに家でビール☺️




乾杯☺️




旅行中はトマトがあまり食べられなかったので、こういうトマトも久しぶりです!




トマトを食べると日常に戻った感じがすごくしました😅




ひじき煮





わが家の味がしました☺️




キュウリの甘酢漬け




そして私が何を食べたいかわからなかったようですが、しゃぶしゃぶの準備をしてくれていました。




しゃぶしゃぶはハワイでも食べなかったので嬉しいです☺️




沢山の野菜も嬉しい!




まずは野菜を全て食べてから




肉に移ります☺️




↑野菜を食べた後これくらい鍋の中を綺麗に食べきってから肉を迎えます😅




一人でずっと話してるね😅と妻に言われました。




美味しかったです!