今日の生中継は朝から雨でドタバタでした😅




よりによって今日から梅雨入りとは…




スタッフの皆さんも雨だと大変でした。


大切な機材にビニールをかけて、傘もさせないので長靴とレインコートにズボンまで。





カピバラも雨宿りしていました☺️




カピバラとヤギをバックに記念撮影↑




豚レースで戦った野口製菓の野口さんと白久農園の白井さん。


初めてお会いしましたがお二人共ご近所さんです☺️




そしてマザー牧場の皆さんとレースをした豚さん。


実は豚のレースで転びそうだったのですが、カメラの後ろで妻が豚から逃げる際靴が脱げて泥だらけになっていました😅


夫婦で泥だらけになる訳にはいかない!と転ぶのを死守しました 笑


旬感ゴトーチのスタッフの皆さん、マザー牧場の皆さん、白井さん、野口さんお疲れ様でした☺️