今日の夜は何が食べたい?と妻に聞かれて


すき焼き!と即答してしまいました。


昨日の夜焼肉で肉をガッツリ食べたはず…


私は一体😅




すき焼きの時、準備は妻、作るのは私です☺️




我が家のすき焼きはまず肉を焼いてから。




卵はもちろん付けますが、キリがないのでいつも心に決めています。


卵は1つだけ…   笑




頂きます!


すき焼きが食べたくなったきっかけは、


先週?半分、青い。で主人公の家族が食べていたのを見てからです。


その時に白身の卵を泡立てて食べていたのを見て、


次すき焼きを食べる時にはこれをやってみたい!と娘は決めていました☺️




小さいですが念願が叶った今日です。




ワクワクする顔☺️




最高ーに美味しかったそうです☺️