大好きな朝食の時間です☺️







いただきます!






なぜか怪しい顔になってしまいました😅




ほうれん草とベーコンのサラダにトマト🍅







アイスコーヒーに豚の角煮です。







おススメはこれ↑




この麺は糖質0g麺というおからでできた麺で、




その名の通り糖質0。




麺が180g入っていてカロリーは20kcal。




カロリー低いですねー☺️







今日は海苔のお味噌汁に入っていましたが、




鶏スープ、和風だしなど色々とアレンジして妻が作ってくれます。




おからなので小麦粉でできた麺よりは軽めですが、




温かいスープと一緒なのでお腹も膨れます👍




ヘルシーにしたい日の食事にすごく良いです。






平麺と丸麺が売っていますが、




私は平麺の方が食べ応えがあって好きです☺️




良かったら試してみて下さい!