最近ずっとアメンバー限定記事にしてますが、訳あって…

一部、見られたくない人が居る。

具体的な内容なので、私がブログ書いてるんバレる(内緒にしてるんで(^^;あせる)

…本当ゎアメンバー限定やなく、ある一部の人をblack登録し、その人からだけ見られないようにしたいんですが、そんな機能ないみたいだしまぁ…退会されたら意味ないしね

なので、アメンバーぢゃない(アメンバーはしない主義の方など)方から『どうしたの?何て内容か教えて!』とプチメされる方などにも、ご心配かけてスイマセンでした

※プチメゃメール、かなり返事遅くなる場合ありますがスイマセン
m(_ _)mあせる

※ほんまゎ面白い画像など、以前のような記事を書きたいんですけど、やっぱ まだ気分的に

なので暫くゎブログのジャンルを変更致します
m(_ _)m

御了承下さいませ
m(_ _)m


☆★☆ァャの独り言☆★☆-090712_0148~01.jpg