昨日は花冷えの一日でしたが 今日はポカポカのこちらの地方です。

 

良いお天気なので朝からシーツを洗ったり掃除機をかけたりとバタバタしました。

 

お天気が良くてポカポカだと家事もはかどりますね。

 

庭のチューリップも綺麗に咲いてくれましたチューリップ黄

 

 

 

 

 

どこが変わったのかわかりますか?

 

 

『道の駅 桃山天下市 おみやげ処 物産館』さん内まいにち桃天マルシェコーナーに、ジュエルデコレの作品を3ヵ月の期間限定にて委託させて頂いているのですが、ディスプレイを少し変更しました。

 

 

《変更前》

下矢印

《変更後》

 

フックにつるして置けるように什器を増やしました。

 

かご置きばかりよりメリハリがでて作品が見やすくなりましたクローバー