12月に子供がパンジーをいただいてきたのですが花も蕾もない状態。

 

毎日水をあげていたのですが、寒さもあり中々 変化もなく・・・・。

 

「咲くのかな?」と心配していました。

 

日中 暖かい日も増えてきた事もあり やっと花を咲かせてくれました。

 

しかも、蕾までついていました音符

 

まだまだ寒いですが 春はもうすぐですね。

 

 

 

ジュエルデコレの新作できました。

 

 

今回は『白』をテーマにしました。

 

普段にもちょっとしたお出かけにもお使い頂けるように、清楚な感じをイメージして作りました。

 

ブローチ 1点

ヘアピン 3点

 

委託させていただいております、雑貨屋CORSAGEさんに納品させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CORSAGEさんのブログ→