今日はクリスマスですねツリー

 

クリスマスケーキは食べましたか?

私の家では、今日 クリスマス会をする予定です。

 

 

今 使っているお財布は長く使っているので新しいお財布がほしいなと思い、LuLunozakkayaさんにオーダーして作っていただきました。

 

今回は色や柄などはお任せでしたが、色は水色で水玉模様&チェック柄のとっても可愛いお財布を作って下さいました。

 

暖色系より寒色系の色の方が好きなので とてもとても嬉しいです。

 

早速 使いたいと思います。

 

可愛いお財布 ありがとうございました花

 

 

 

 

花おまけ花

自分用にヘアゴムを作りました。