株でだいぶ下げた。

セブン&アイが大きかったけど

他にも何銘柄かだいぶ下げました。


暗号通貨もマイナス

ロボ投信もマイナス(為替の影響大)


そして、こちらも…



※黒塗りのやり方、

 まだ私にはレベル高くて難しい…。

 見苦しくって申し訳ないです。


内容はなかなか下げましたね

年始から始めてプラスにはなっているが

そろそろ手仕舞いした方がいいのかな?

と思ってしまう。


でも、待機プンプン

こちらは2年間は持ち続けようと思います。


2年後に何があるかって?


次男の進学です。


資金調達の時、

嫁さんへのプレゼンに失敗した結果

①次男の進学の時に元本は返還

②利益が出たら半分お渡しすると

いう約束でお金を借りました。

ちなみに損失が出たら、私が補填します。


嫁から見たら、

ノーリスク、ミドルリターンの商品です。


でもね、本来は複利、長期保有が

この制度の良さおねがい


だから…


2年後、このままの内容で更新して

なんとか返還を先延ばしし

長く持ち続けたいと企んでいますニヤリニヤリニヤリ


それではおやすみなさい

明日もいいことありますように。