年始から始めた


新NISA


+23%になった爆笑


オルカンとS&P500を半分づつ


ここまではおねがいおねがいおねがい



今後はどうなるかな?


円安傾向、日本株も最高値更新


ほんとは国内企業へ投資して


企業業績向上→賃金拡大→商品拡大→経済拡大


という流れが日本にとってはいいんだよねキョロキョロ


私1人の影響力なんて全くないのに


思いを馳せてみました。




今の所、

オルカンとS&P500バブルに乗っかっていますが

この先、日本株のファンドも注目します


日本株アクティブ

場合によっては化ける気もするんだよね


それっぽく書いてみましたグラサン

知ったかぶりです看板持ち看板持ち看板持ち




さて、これから

メディアタイムに入ります📺

今日も1日いい日になりますように爆笑