思ってたのと違ったこと

分割前に買いました


新NISA


1:2500という話題の分割


配当率の高さ


流石に


NTTさんが


100円台はないだろうと思い


購入




分割後、新NISAの流行りとともに


すこ〜し


上昇⤴️


その後キープ


そして最近は下落…




購入時の私の読みでは


180円ほどをきーぷ


しばらくして


200円を狙い


あっさりかわして


200円オーバー


そして


230円で落ち着く


でした



今のところ違うけど


これからそうなるかな



含み損が10%を超えましたが


まだしばらくキープします




 

 株は一喜一憂せずに

好きな会社や好きな事

金額的には損しても

応援したい会社を買っています!

あと、優待がありがたいところ

マックとか🍔

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する