今日は少し気分が落ちている


なんだかな


ここのところ調子が良かったのに…


そんなわけでこれからご飯を食べます



台湾料理屋さんのランチ


存在は知っていたが初めて入ってみた


お客さんはいない…

50人くらい入れる大きなお店


台湾ラーメンと台湾炒飯のセットを注文

性格的にあんぱいを抑えてしまう…



炒飯をふる音が止まって

異様に静かになった


これから持ってきてもらえそう


初めての店で初めての料理

ワクワク☺️



🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜


完食したので追記します。


あの後おひとり様が3組きました。

なぜか、1人は私の隣の席へ


いやいや、この店座り放題だよ…

と思いましたが、

人の良さそうなおじさんだったので気にせずに。


肝心の料理については

美味しかった!


味も美味しかったが

量がやばい😅

お腹いっぱいです。


台湾ラーメンってどんなものか分かりませんが

さっぱりしつつも🌶️の辛味があり👍

炒飯もいい具合でした。


ごちそうさまでした😋

今度は嫁さん誘ってみようかな。