「未来」= 「心」 ×  「行動」


という動画をみた。


そして、ちょっと心持ちが変わった!



行動は比較的できていると思っている。

1から100まであれば 今は50くらいかな

独身時代は好き勝手やってたので80くらいかな



心が問題だ!


当時の私の心の構成をみてみると

2から3の欄にあった

罪悪感や羞恥心…


つまり、私は1レベル150/10000だったのだ。



ちょっとご機嫌になり意欲がわけば

心は35に上がる⤴️

つまり、レベル1750/10000



仕事の内容が変わって半年過ぎて

過去の挫折や罪悪感、周りからの批判などなど

そろそろ忘れていいかなと思った出来事でした。



最近は首のマッサージや柔軟もやってます。

心も身体もこりがほぐれてきたかな




これからの人生

レベル10000に出来る気がする!


というわけで

最近楽しくやってます。



大学時代の恩師や友人との再会

子供の成長を実感

カープが首位そして若手の台頭

ご近所さんとクリーンDAY参加(今年班長でした!)

そして、明るい嫁さん

美味しい食事

面白いことがたくさんあります!


こんなたわいもないブログですが

見ていただきありがとうございます爆笑




食パンにマーガリンを塗り

マヨネーズで土手を作り

溶いた卵を流し込み

チーズをのせて、オーブンでチン😋

カロリーはやばいですが…美味しいですよ