仕事でのお悩み

なかなかうまくいかない

職種が変わって

3ヶ月目


入社からは20年経っているので

ベテラン


でも、新しい仕事では成果が出ていない

というより

出る気がしない…


同時に異動した3人中

2人は結果を出している

共に私より若手


弱気になってしまう


必死さ

工夫

心持ち


まだまだ改善の余地あり


半年後、1年後には

物になる様に

今は腐らずに前向いて


頑張れ自分


私の人生は

大抵うまくいく


なんとかなる

ぜんぜん問題ない


自分へのエールでした

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する