キャッチフレーズと『言葉』 | 続 藁半紙のレター

続 藁半紙のレター

人生には色んな選択肢があってよいのではないか?
そんな事を追求、検証しながら人生を変えていく
人生の開拓探求日誌です。

今晩は~^_^‼️


本日は雨だった地域が多かったんとちゃいますか?


今年は天候が例年より不安定な気がします⤵︎…寒いしね。



僕らの住んでる本州の南部地域では幸い雨ですが、これが北に行けば雨ではなく雪なんでしょうね

観光で見るくらいなら雪は綺麗だけど実際、豪雪地域にお住いの方はこの季節は厳しいんだろうと思います。


また後日にこの雪にまつわる正月のエピソードを綴らせていただきますね(笑。


下の画像を凝視してください


…なにも3Dにはなりませんが(笑。




これは楽天トラベルのバナーなんですが、


名言ですね(笑。


ミョーに気に入ってしまい…色んなとこで紹介しています(笑。






こういうキャッチコピーを考える人は
センスがキラリ✨ですね!


思わず自分を充電したくなりますもんね(笑。


凄いなぁと思います❤️



連休とマネーがない限り…旅行はいけませんが、日帰り温泉くらいなら行ってこようと


思わず…思ってしまいました(笑。


うーむ…あせる


先日に
『誇大広告を疑え』というメッセージをコンセプトにしたteeを紹介したばかりですが


早速広告に踊らされとるがな…(笑。


しかし、『携帯より自分を、充電しませんか?』

魅力的なキャッチコピーです‼️




やられました…(笑。


言葉で楽しい気持ちにさせてくれる



超大切ですね(笑。


やっぱ、情報を発信する媒体が何に変わろうが伝える触媒は『言葉』


大事だなぁ~とこのバナーをみてなんだか感慨にふけった宵の口でした(笑。



でわでわね^_^‼️


{D2ABB0BD-FA93-40A8-AD01-6645BC17546D:01}






検索するだけで毎日ポイントが溜まる
↓                   ↓                      ↓



アンケートに答えるだけでポイントゲット‼️是非セットでやってみてください
↓               ↓                 ↓