なにかと今年は熱い⁉️ 楽天まわり(笑。 | 続 藁半紙のレター

続 藁半紙のレター

人生には色んな選択肢があってよいのではないか?
そんな事を追求、検証しながら人生を変えていく
人生の開拓探求日誌です。

今晩は~!!    о(ж>▽<)y ☆


あっちゅう間に休日も終わりに近づいてますね


また明日からお仕事頑張らないといけません⤵︎



ブログランキングに参加しております
ポチっとよろしくお願いします⁉️
                         
                               ⬇️

                                              
            人気ブログランキングへ  



         
長らくふてくされてる、寂しがりやのジジイもポチっとして頂くと機嫌が治ります(笑。


ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございますドキドキ


最近は、Facebookに変わる次は『TSUだ‼️』
なんてSNSも出てきてます。

僕も登録していますが、まだ使い方がいまいち(笑。

完全紹介制なんで入ってる人に誘ってもらわないと登録できませんあせる

TSUもそうですが、最近のSNSはおこずかい稼ぎが機能として付いているものが多いように思います。


ただわかりにくいのが多いのも確かですね(笑。


つい先程、登録してやり始めた
           『楽天ROOM』
  ↓               ↓              ↓


まるでTwitter感覚です!

ドンドンフォローしていって、フォロワーを増やす。


楽天の商品で自分の好きな物を『コレ‼️』と紹介していくだけで売れるとおこずかいにっ^_^


リンク貼ったりやブログに飛ばしたりなどの面倒な作業はありません


チョットハマってしまいそうです(笑。
Twitterやられてる方は、その感覚で!

やられて無い方は、こちらをやるほうが、もれなくおこずかいが付いてくるかも⁉️です(笑。

もう少し突き詰めたら、また説明書をアップしますんでしばしお待ちを(⌒▽⌒)


でわでわね(笑。







アクセス数や、読者数をUPさせたい方はコチラ❗️効果絶大ですよ
        ⬇️

アメクリップ










貼り付けるだけでおこずかいに!
↓             ↓