都内初!フレンチトースト専門店、cafe Haru&haru(カフェ・ハルハル) 緑ヶ丘店 | MASAROG

都内初!フレンチトースト専門店、cafe Haru&haru(カフェ・ハルハル) 緑ヶ丘店

昨年の12月にオープンした、都内初のフレンチトースト専門店、
『cafe Haru&haru(カフェ・ハルハル)』

ナチュラルな雰囲気のこのお店、前々からとても気になっていました。

場所は東急大井町線「緑ヶ丘駅」から徒歩1分のところにあります。

MASAROG-cafe Haru&haru


店内は木製の家具で、とてもあたたかな雰囲気。
とても、おちつきます。
ウェイターさんは女性の方でしたが、キッチンでは男性の方が2名でまわしていました。

MASAROG-cafe Haru&haru


午後3時くらいに行きましたが、雑誌に掲載されて話題なためか、満席。
運よく入ることができました。

できあがるまでに時間は15分くらい。
最近、購入を検討中のデジタル一眼レフ雑誌を読みながら、ゆっくりとした時間を過ごしていました。

MASAROG-cafe Haru&haru



僕が注文したのは、

MASAROG-cafe Haru&haru


失礼!

僕が注文したのは、
焼きリンゴとココナッツクリームのフレンチトースト

これ↓フレンチトーストなんですよ!!
何かすごいデザートがでてきたと思いましたww

MASAROG-cafe Haru&haru


あの有名なフランス老舗紅茶「マリアージュ・フレール」のマルコポーロを一緒に頂きました。
「マルコポーロ」は、フローラルな香りが特徴で、とてもリラックスできます~♪ww

MASAROG-cafe Haru&haru


休日の暖かい昼下がりの時間に、行きたいお店ですね。
とても、リラックスできます。

肝心の、フレンチトーストの味は、ハナマルです!ww とてもおいしかった。
また行こっと♪♪


cafe Haru&haru(カフェ・ハルハル)
〒1152-0034 東京都目黒区緑ヶ丘3-1-6
アクセス:「緑ヶ丘駅」徒歩1分
tel:03-3718-2188 / 10:00 ~19:00 月曜定休( 祝日の場合は翌日休み )
http://haruandharu.com/