クエルボス | マルカトーレブログ「Truthers」 

マルカトーレブログ「Truthers」 

マルカトーレのブログです!
野球=中日ドラゴンズ
サッカー=Jはほとんどすきだけど。主に柏レイソル・川崎フロンターレ(柏戦以外)
その他=バレーボール・テニス全般(ソフトテニス12年目&硬式テニス5年目)・お笑い。
高校時代に、秘書検定取得。

今日の夕方は、再オープンした「カフェ・デ・クエルボス」という店に行ってきました。



プロレスが流れてましたが、途中からは、2009年のナビスコカップ決勝の動画観ながら堪能しました。フロンターレ、負けちゃったけど、あの試合は自分に腹が立ったけど、後にリーグ初優勝&リーグ連覇&ルヴァン杯初優勝したから、良い思い出。無冠時代に見てたら、屈辱だったかも。

打倒FC東京を覚えるようになったきっかけの試合を見たが、今はグランパスのヨネ(米本拓司)ちゃんの個人2冠(ニューヒーロー賞&ナビスコカップMVP)やったり、相太(平山相太)さんのGOALを見て、さらには今でも健在のJFK(現サンフレッチェ広島監督城福浩)監督のガッツポーズも、今と変わらないねぇ。





クエルボスは、昨日6日にプレオープンし、東京サポ始め、サッカーファンが集結し、植田朝日さんにもお会いできました。朝日さんの選手裏話や、フジテレビの福永一茂アナウンサーのマル秘話とか聞けて、爆笑たまらんかったわ。


ルヴァン杯の正式日程は、フジテレビの放映権もあるため、Jリーグ、フジテレビ、両クラブ(柏レイソル&FC東京)と協議して決めるそうなんで、新聞記事はあくまで予想なだけで、正式日程を待ちたいね。





そして、スタッフである、廣山あみと咲季ちゃん、初めましてにはなりますが、ありがとうございました。

シンガーソングライターでもある、廣山あみが歌う「東京こそすべて」は、チームチャントとして活躍されてますので、あみちゃんの活躍にも期待しましょうね。




遠方からの来店は、お土産持参で来店も歓迎です。

東京に来たら、クエルボスに是非どうぞ。