裏切られないために | マルカトーレブログ「Truthers」 

マルカトーレブログ「Truthers」 

マルカトーレのブログです!
野球=中日ドラゴンズ
サッカー=Jはほとんどすきだけど。主に柏レイソル・川崎フロンターレ(柏戦以外)
その他=バレーボール・テニス全般(ソフトテニス12年目&硬式テニス5年目)・お笑い。
高校時代に、秘書検定取得。

ここ最近、人間関係でいろいろと悩むことが多いんですが、最近友達の友達から裏切られる事も多く、人間関係の難しさを実感しております。


約束破った事ない人なんて、1人もいないし、誰でも一度は破ってしまうことはある。
喧嘩の相手が男性だったり女性だったりもあるが、裏切り行為は許せないのは事実です。


3年前に、取引先との約束もドタキャンされた件は、相手が男性でしたが、裏切られたというのが悔しかった。
女性の時はまだ我慢できたが、慢性化した時は、我慢できなかった。
先日、友達の話で裏切られたエピソードを聞いて、気を付けなければいけないんだなと、実感させられた。
たまたま、友達からの話で、裏切り者について話し合ったが、裏切られたら辛いわなと感じ、裏切られたエピソード聞いて、そうなんだとしか答えられないが、良い体験談聞けて良かった。


やっぱり思うことは、1つある。
相手が男性だろうが、女性だろうが、裏切り者は何倍の苦しみを味わってもらいたいなと思う。


裏切り者は許せないが、裏切られないように、自分も考えないといけない。