アスリート&ドラゴンズに恋して。展 | マルカトーレブログ「Truthers」 

マルカトーレブログ「Truthers」 

マルカトーレのブログです!
野球=中日ドラゴンズ
サッカー=Jはほとんどすきだけど。主に柏レイソル・川崎フロンターレ(柏戦以外)
その他=バレーボール・テニス全般(ソフトテニス12年目&硬式テニス5年目)・お笑い。
高校時代に、秘書検定取得。

 27日から10連休。


世間では10連休ですが、ウチの職場は一部休み以外は出勤なんです。



先日、27日は、平成最後の美容院に行ってきました。


昨年から1年専属カットでしたが、新たな専属カット探しに、今回はグランパススポンサーのレイフィールドさんに、久々に行って来ました。

新たな専属カットが7月まで予約満席状態なので、代わりのも探りでしたが、スッキリしました。



美容院の後の夜は、NHK名古屋放送局で、「アスリート&ドラゴンズに恋して。」がやってたので、仕事終わって美容院に行ってから観覧してきました。


中日ドラゴンズの選手のパネルや、東海圏で活躍する選手のパネルなどが展示され、夜でも自由に観覧できるんです。与田剛監督は、NHK野球解説者だけでなく、「サンデースポーツ」のキャスターを3年やってました。







ドラゴンズ以外で眼差し感じるのは、競泳選手今井月(るな)だね。白血病から復活目指す池江璃花子のライバルでもあり、親友でもありますが、璃花子と月のバトルをまた見たいと思います。昨年のインターハイでは、サイン貰えたので、期待しかないな。

名古屋オーシャンズの選手関口優志も、アピールされ、またやべっちフットサル対決出て欲しいね。






ゴールデンウィークは、2日〜5日まで休みもらいましたので、明日平成最後とはなりますが、令和になる前に平成締めくくって令和迎えたいな。