遭遇からの大北海道展 | マルカトーレブログ「Truthers」 

マルカトーレブログ「Truthers」 

マルカトーレのブログです!
野球=中日ドラゴンズ
サッカー=Jはほとんどすきだけど。主に柏レイソル・川崎フロンターレ(柏戦以外)
その他=バレーボール・テニス全般(ソフトテニス12年目&硬式テニス5年目)・お笑い。
高校時代に、秘書検定取得。

10月に入って、やっとバタバタ止まりました。


今日の仕事帰りに、名古屋駅で買い物に行く時に、なんと元カノの雅代と旦那のナベ君に遭遇してしまいました。旦那の方から声掛けて来たから、正直ビビりました。


この日は、旅行会社に行って、日帰り商品予約で行く予定だったので、雅代夫妻と一緒に旅行会社で3人予約して来ました。雅代の高校の親友だったという、旅行会社社員の結ちゃんとまさかの再会に、ビックリしましたよ。


11月3日は、自身は聖地凱旋試合等々力陸上競技場での川崎フロンターレVS柏レイソルの試合と、日産スタジアムでの横浜F・マリノスVSFC東京の試合が控える。

元カノの雅代は、小学校途中まで名古屋に転校するまで東京育ちでしたが、FC東京と名古屋グランパスの兼任サポ、旦那はフロサポ、俺は二刀流だがこの日だけはフロンターレではなくレイソルサポなのだ。


日帰りだけど、夫妻と3人での新幹線だが、楽しみでたまらん。


そして、その後、コーヒーで寛いで、名鉄百貨店で「大北海道展」やってたので、行ってきました。




北海道行っても、知らない店ばかりでしたが、堪能しちゃいました。また、明日の朝食用にも購入しちゃいました。


「トヨニシファーム」のハンバーグつくねと、カルビ串を、持ち帰り用含め購入したが、旦那のマネーに感謝します。


旦那とは、雅代との交際時の思い出など、沢山話せたし、旦那と元カレという間柄だが、3人で話せる機会は、挙式以来かな。


少しの時間だけど、ありがとうございました。
11月3日、楽しもうね!