(告知)ついに来たか | マルカトーレブログ「Truthers」 

マルカトーレブログ「Truthers」 

マルカトーレのブログです!
野球=中日ドラゴンズ
サッカー=Jはほとんどすきだけど。主に柏レイソル・川崎フロンターレ(柏戦以外)
その他=バレーボール・テニス全般(ソフトテニス12年目&硬式テニス5年目)・お笑い。
高校時代に、秘書検定取得。

ついに、この時期が来ましたか。

今週末は、3連休ですが、今年の9月は2回3連休があります。秋分の日は、2012年のロンドン五輪以降、五輪年だけ22日が祝日になりました。


そんな中、毎年敬老の日近くに開催されるのが、今年が30回記念の今池まつり。
例年なら土日開催でしたが、3連休に変わってからは日月開催となっています。

9月17日には、サッカーJ1名古屋グランパスの2選手(新井一耀&秋山陽介)のトークショーもあります。

また、今池プロレスのノリ・ダ・ファンキー・レビレサスさんが先日引退し、ノリ・ダ・ファンキー・レビレサス図鑑さんが作成もあるみたいだが、気になるねぇ。

今池公園会場では、今池フレーバーもあるので、昨年かなり好評でした。
子供達のダンス発表会も、あるからね。

先日、元カノの誕生日迎え、夫妻と一緒にご飯食べて来ました。元カノなんですが、今池まつりで、運が良ければ踊るのが見れるかもね。

今池まつりは、例年柄の悪い人がいたが、今年はどうなるのか?
今回は、友人の結婚式、等々力での復興試合札幌戦、東京ドームでのドラゴンズの応援のため、今年の今池まつりは、顔出しに行けないが、今回は気になりますね。


今池祭りの詳細はコチラから!

http://ranmaru-kimono.com/ImaikeMatsuri/