日々、コロナ関連のニュースが止まらない!

 

これだけの脅威!

 

今まで、生きてきた中でも数少ない脅威!!

 

・・・

 

ブログを書く習慣も、少しずつ身についてきた!?

 

たった一週間で、考え甘いよ!!って怒られそうな・・・

 

日々の生活も、「あっ!!これ書いてみよう!!」的な、

 

ちょっとした思考も働き出したような。

 

今日は、子供と一緒にプランターにトマトの苗を買ってきて、

 

一緒に植えました。

 

娘も、「トマト作り楽しいね!!」と、手を泥まみれにして植えてくれした。

 

子供の頑張ってくれた土まみれの手を写真に収めたかったのですが、自分の手も土まみれで写真に収められず・・・(>人<;)

 

「トマトが生るのが楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

 

凄いテンション高めの娘でした。

 

これは、娘が頑張って植えてくれたトマトの苗です。

 

どうぞ、見てやってください。




 

この、トマト🍅の実がなる頃には、コロナが終息していますように・・・。

 

願いを込めて・・・。