二年前にクリニックを退職し

グループホームに勤務し

今年4月にクリニックに転職した

50代のマーコです

何とか必死で勤務しています爆  笑

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。


本日に勤務は、患者さんが少なく

いつもより早く終わり

 

退勤まで後15分あり

詰所に行くと

いつもサービス残業してるから

帰っていいよ~と先輩に言われ

 

ラッキーーーー爆  笑

と思ったけど夫が

休みでいるんだよね悲しい

 

 

えーいいんですか?

給料減給されませんか?と聞いても

ダイジョブダイジョウブ飛び出すハート

 

 

 

お言葉に甘えて挨拶し

帰宅した

 

 

何にもしない夫に

イライラしムカムカ

 

 

一人の時間がないと

もう駄目だ

 

 

ゴロゴロしてる夫に

ご飯を用意するのも面倒ムキー

 

夫に定年になったら暇で暇で

ゴロゴロして食べて寝ての繰り返しだろうね

 

 

ボケるよびっくりマーク

絶対びっくりマーク

 

 

毎日ソフトの審判に行ってくれ泣き笑い

と頼んでおいた笑

 

 

 

早く帰宅出来るのは

いいけど今度は、一人でランチして

帰宅しようと心で呟く嫁でした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー