こんにちは😃

1月も今日で終わり。
今日は1月に撮影した🐶カフェのお気に入りショットをまとめてみました。
ただの親バカですが、宜しくお願いします🤗🐶

新年を迎えたカフェ14歳6ヶ月

とにかく寝る事がお仕事です💤

お父さんの隣にちょこんと座るカフェ🐶
反対向きだけどね。

お母さんが買ってきた焼き芋にこの笑顔🍠

まだまだ食べたいと待っているカフェは真剣そのもの
鼻が大きい😆

また焼き芋食べて🍠最高の笑顔でした🥇
今月の最高の笑顔はこのショットかな🏆✨🙌

なんですかぁ?とこちらをみる。


お姉ちゃんの腕枕で寝る💤

ちょっとブサイクなカフェ🐶


お散歩から帰ってきたよ🐾


またまたお姉ちゃんと寝る💤

お散歩での横顔🐶 実は写真が嫌いで横を向く。
おじいちゃんなのに、なんか可愛く見える😍

サークルは好きじゃないけど、みんなが寝る時だけはここで寝てます💤
サークルに入ったご褒美だけはゲットしたい!😆

やっぱりホットカーペットが1番だね💕

1月のカフェでした🐶

おしまい🤗🐶