まぁちゃんのブログへようこそ


今日は 暖かくなって着るお洋服がない!!となったので 西宮ガーデンズに行きました音譜

お化粧品とね音譜


 
阪急の入口には マスク着用は お客様の判断で、、、と書かれていて音譜
はい、マスクは 強制されている会社内と 臆病なので電車内だけしていますキョロキョロ

花粉症でもないので爆笑
花粉症はないけど 肺が弱いからマスクしているのが本当に息がしにくくてしんどいショボーン


先ずは ランチ、、、と思ったけど どこも混んでいたので スープストックトーキョーへ
カレーの気分だったのに 桜🌸の誘惑に負けて(笑)


花見粥と柚子胡椒チャウダーにしました音譜



どちらもあっさりと美味しく頂きました✨


無事にお洋服もお化粧品も買えて 楽しかった〜音譜

春は 新しいもの欲しくなりますよね音譜


桜も見に行きたかったけど 先ずは仕事に行くのに洋服がないと困るのであせる


久し振りにゆっくりと本も選んだり CDも見たり、、、欲しいクラシックのCDはなかったけどあせる


阪急電車の車内から 桜🌸は 見ることができましたニコニコ


帰りの電車は ミッフィー号でしたよ🚃





梅田駅で何度か ミッフィー号見ましたが 今回乗ることができてよかったです🐰


  



アラフィフまぁちゃんの日常をつぶやいているブログですニコニコ


日頃は スタバへ寄り たまにお城巡りをしています☕🏯


いつもご覧頂きまして ありがとうございます✨