まぁちゃんのブログへようこそ

昨日の仕事帰り、、、

疲れたので ちょっと甘い物を食べて帰宅にっこり


マクドナルドの 
いちご大福パイ🍓

これは そんなに好みではなかったかな爆笑
桜もちパイ🌸が好きなので 出してくれないかな〜よだれ


スーパーでは 地元神戸のいちご🍓が出だしました音譜




神戸の西区と北区は いちごも沢山栽培されていますニコニコ
大粒🍓で美味しいのよね〜音譜
この時期は いちごを沢山食べま〜す音譜

  

アラフィフまぁちゃんの日常をつぶやいているブログですニコニコ

日頃は スタバへ寄り たまにお城巡りをしています☕🏯

いつもご覧頂きまして ありがとうございます✨