まぁちゃんのブログへようこそ


先日の京都 このブログでラストですにっこり

今回 スタバには寄る予定はなかったのだけど 烏丸で地下から上がったらちょうどスタバだったので 抹茶VIAが切れていたので購入音譜


京都信金さんの1階にあります

VIAは 抹茶をたまに買っていますお茶

ゆったりとしているように見えますね


京都らしい外観




伊勢丹の鼓月でさくら味のお菓子を買って 屋上へ

京都駅のエスカレーターを上がって 
ここに行くの好きです音譜
葉っぴいてらす


大阪方面?

歩いて暑かったので 屋上の風に当たって 休憩にっこり

東本願寺方面

西本願寺方面


平日でも 京都は賑わっていますね

お時間のある時は 電車に乗る前に 
屋上にも上がってみて下さいね音譜


高所恐怖症なのに眺めの良い場所が好きラブラブ

ルクア大阪 大阪ステーションシティの

屋上も好きラブラブ


アラフィフまぁちゃんの日常をつぶやいているブログですニコニコ


日頃は スタバへ寄り たまにお城巡りをしています☕🏯


いつもご覧頂きまして ありがとうございます✨