まぁちゃんのブログへようこそ


寒いですね〜❄

彦根にでも 雪が積もっているなら見に行きたい気分(笑)


昨日も寄り道する元気もなく帰宅したので ケーキだけ買って食べましたの話にっこり


大丸のヴィタメールのカフェがなくなったので 阪急で購入音譜





エヘヘ音譜



このいちごショートが好きラブラブ
フレーズ•ド•ヴィタメール🍓
オランジュ ショコラもラブラブ


私が 2個(笑)
ちっちゃいから いいでしょ音譜

もう、スイーツバイキングとか行かないから いいのよよだれ

沢山食べるより 美味しいケーキを頂くのがいい音譜

父は ケーキ食べないので モンブランは
母のん爆笑


神戸紅茶もね、神戸に住んでいながら知らなくて ブロ友さんがブログで好き〜ラブラブと言っていたので それから買うようになりましたよ音譜


コーヒーも好きだけど ケーキだとやっぱりお紅茶だと思いますニコニコ

そして、ケーキ屋さんのケーキが美味しいね音譜

ヴィタメールは ベルギーのお店だけど 日本ではエーデルワイスが業務提携をして製造 販売をしていますねにっこり


マカダミア ショコラも たまに食べています。


次女の送ってきてくれた沖縄土産も食べなくちゃだし、、、
おやつにはしばらく困りません爆笑



アラフィフまぁちゃんの日常をつぶやいているブログですニコニコ


日頃は スタバへ寄り たまにお城巡りをしています☕🏯


いつもご覧頂きまして ありがとうございます✨