まぁちゃんのブログへようこそ



昨日 一昨日書いたブログが消えた〜、と言っておりましたが、、、


ありましたあせるあせるあせる


私が 下書き保存した時に 日にちがおかしくなっていたようで 昨年の日にちで 投稿してしまっていたようであせるあせるあせる


スカポンタンな私無気力← この表現分かるかしら爆笑


Amebaさんヘルプに問い合わせて 調べてもらったところ 見つけて下さったのですよニコニコ


いや〜、ほんとに申し訳ないですあせる


大したブログでもないのに 煩わせてしまいましたあせる


自分でも 日にちがおかしくなって投稿してしまったのではないかと 探していたんですが 見つけきらずあせる


Amebaさん 

お手数をおかけしましたあせる



ありがとうございます


これからもお世話になります(ペコリ)


後ほど その大したこともないのにお騒がせしたブログをアップします昇天

  



アラフィフまぁちゃんの日常をつぶやいているブログですニコニコ


日頃は スタバへ寄り たまにお城巡りをしています☕🏯


いつもご覧頂きまして ありがとうございます✨