まぁちゃんのブログへようこそ



お城巡りを始めてから そうなったのか、、、多分 岡山に在来線で行ってからそうなったのかな、と思うのが 電車の旅が楽しい!と思うようになったことです爆笑


若い時は 海外と東京に行くのが好きだったけど 今は お城巡りが楽しいのでにっこり


今回の博多旅で見た電車をもう一度 載せておきます🚃



初めて乗ったみずほ

これに乗ってみたかったな
黒くてカッチョいい

この電車もカッチョいい

これは 乗ったね

まだまだ 行ってみたい所がいっぱい


JR九州は いいね音譜

これは 乗ったけど 古いソニックやね

これは めちゃめちゃカッチョよかった
乗る人が アジアの人ばかりに見えた


いろいろ見てると JR九州すごい!となります

Rail Starも乗ったことあるけど 時間がかかったので もういいかな(笑)


親がもう少し元気なうちに お城巡りは頑張っておかなくちゃ!と思う今日この頃あせる


本格的介護になると 出かけられなくなるからねあせる


土曜日は 1歩も外に出られないくらい 体がダルくて 1日ゴロゴロしていたので 妄想だけしていましたニコニコ




アラフィフまぁちゃんの日常をつぶやいているブログですニコニコ


日頃は スタバへ寄り たまにお城巡りをしています☕🏯


いつもご覧頂きまして ありがとうございます✨