まぁちゃんのブログへようこそ


佐賀城からの つづきですにっこり



もうね、ヘロヘロで挫けそうだったのに 佐賀城から更に18分歩きましたよあせる


ここまで来たなら寄らなくちゃあせる


勿論 そこはスタバ☕ 
元々の 予定なら 櫛田神社の後は 特急列車に乗って ゆっくりと佐賀城と佐賀スタバでする予定だったのに 欲張っちゃったからね(笑)

佐賀大学通り店ですニコニコ

この日は 歩くと暑くて、、、
そんな日は いつものユズシトラスのアイスティーです音譜


帰りの電車の時間が気になり過ぎて 掻き込むように飲んでしまったわあせる





今回 寄ったスタバは 5店舗☕

そして 福岡と佐賀のスタンプもget音譜
頑張った凝視

ボチボチと埋まっていくのを見て 喜んでおりますニコニコ
これも 決して制覇は狙っていません(笑)





アラフィフまぁちゃんの日常をつぶやいているブログですニコニコ


日頃は スタバへ寄り たまにお城巡りをしています☕🏯


いつもご覧頂きまして ありがとうございます✨