まぁちゃんのブログへようこそ



ラーメンを食べた後には 食後のコーヒーです☕

今回 一度訪れたことのある店舗には寄る予定はなかったのですが 豚骨ラーメンの後はスッキリとリザーブコーヒーを飲みたくて音譜



二度目ましての JRJP博多ビル店★

ここの店舗も雰囲気好きだな〜音譜

カウンターにて ガラパゴス ラ トルトゥーガをプアオーバーで頂きました音譜




あれ?
2回目なのに 1回となってる無気力

そうだ、前回は まだスタバのマイストアパスポートがなかったのよねあせる

チェックインは していたからそこには記録されているけどあせる

チェックインは しておいてよかったわ音譜


博多駅に戻り、、、
娘たちに お土産 何が欲しいかラインして(笑)

博多は お土産を見ているだけでも楽しくなる〜音譜







ホテルへと戻りましたにっこり


  



アラフィフまぁちゃんの日常をつぶやいているブログですニコニコ


日頃は スタバへ寄り たまにお城巡りをしています☕🏯


いつもご覧頂きまして ありがとうございます✨