まぁちゃんのブログへようこそ


行っていました🚗



道のえき みつも 車がいっぱいあせる
お店の中もいっぱいで何も買わずでしたあせる

海は キラキラ綺麗でしたよにっこり


途中 行ってみたいお店がいろいろあるんですけど なかなか行くチャンスもなくあせる

坂越には 寄りました

目的は もちろん、、、


あー、お店の写真を撮るタイミングがなくて、、、ないけどあせる
前のお客さんがハプニングがあって タイミング逃したあせる

大好きな坂 利 太ラブラブ

大好きなアラゴスタのソフトクリームラブラブ
私の一番好きなソフトクリームラブラブ
アラゴスタがサックサクですラブラブ

てーてってー等 お菓子も買って帰りましたニコニコ


  公式はFBしかないので観光協会より 


 

 


アラフィフまぁちゃんの日常をつぶやいているブログですニコニコ


日頃は スタバへ寄り たまにお城巡りをしています☕🏯


いつもご覧頂きまして ありがとうございます✨