まぁちゃんのブログへようこそ


日本各地 大雪ですねびっくり

皆さんの所は 大丈夫ですか?


四国や九州まで 積雪なのに 神戸は 降りませんえー

あ、降っていても 仕事中だと気づかないかな。

神戸でも 北区は山の方なので 降っているかも☃

 

次女がこの春から扶養をハズレてしまい 源泉徴収で 又 税金を取られてしまい ガックリきていますショボーン

これまで 子供にお金がかかってきて シングルには変わりはないのにねあせる

母だけになったら 扶養に入れようと思うけど〜、父がいるうちは無理ね(笑)


昨日は 同僚とHARBSでお茶してケーキを食べて帰り、、、久し振りにケンタッキーを食べたくなり 購入して帰宅照れ

娘たちいなくなると ケンタッキーとかミスドとか食べなくなったわ🍩




クスッ笑い泣き

お野菜も食べずに不健康食(笑)


カルディのグリューワインは 寒かったのでホットです🍷


今日は コンサートにお出かけしてきます音譜


皆様も 良いクリスマスイブを〜🎄





  



アラフィフまぁちゃんの日常をつぶやいているブログですニコニコ


日頃は スタバへ寄り たまにお城巡りをしています☕🏯


いつもご覧頂きまして ありがとうございます✨