まぁちゃんのブログへようこそ


先日の忘年会は 農家うたげさんでした🍻


地元兵庫のお野菜など食材を使ったお料理

ランチや夜 同僚と何度も訪れているお店です



お安いコースにしたら すごいヘルシーメニュー爆笑

ほんとに 同僚とも数える程しか この3年 飲んでいないので お酒に弱くなった真顔


オクラまんじゅう


人参も蒸しているらしく 柔らかくて美味しかったわ
店員さんが 気さくに料理のことを聞いたら教えてくれました

パスタは 普通

デザートは プリン🍮

団体さんは 賑やかに宴会をしていましたよにっこり

うちの会社は まだあれはできないだろうな〜驚き


年末 友達と焼鳥でも行きたいけど 行けるかな〜よだれ

  

https://utage.owst.jp/ 



アラフィフまぁちゃんの日常をつぶやいているブログですニコニコ


日頃は スタバへ寄り たまにお城巡りをしています☕🏯


いつもご覧頂きまして ありがとうございます✨