まぁちゃんのブログへようこそ



今週 仕事はキツくて 頑張る目標が花火🎆であった訳だけど 今日は さすがに朝から忙し過ぎて しんどかったので 花火はやめました爆笑


昨日 バッチシ見られたしね音譜


今日は メリケンに向かって歩いている人が多かったので 昨日 見ておいてよかったです。


疲れた身体には アイスです🍦

大丸のあいぱくに寄りました音譜


フフにっこり

大好きな 赤穂の 坂利太のアラゴスタのアイスラブラブ
忘れずに 大丸に寄れたよグッド!

       ブーケパフェ
     ブーケソフトクリーム
      黒胡麻クランブル

黒胡麻も香ばしく このアラゴスタがパリンパリンで美味しいラブラブ
赤穂は 友達に連れて行ってもらわないといけないので なかなか行けないのよね〜。

いろいろ写真を撮ったはずなのに この新しいスマホ カメラの反応が悪くて撮れていなかった無気力


香川のいちご大福てアイスが人気があるみたいで並んでいたわ。




https://www.daimaru.co.jp/kobe/2022icepaku/ 



昨日 取引先の方とも話していたんですけど そこまで観光客は神戸には 戻っていないみたいです。

神戸市は もうちょっと アピールを頑張らないと!!

関西では やっぱり 京都、大阪どまりなのね。

皆さん、神戸にも遊びに来てね〜音譜






アラフィフまぁちゃんの日常をつぶやいているブログですニコニコ


日頃は スタバへ寄り たまにお城巡りをしています☕🏯


いつもご覧頂きまして ありがとうございます✨