今日、東京の目黒に スターバックスのロースタリーがオープンしましたね👏🎉🎊

世界で 5店舗目の 焙煎所を兼ねた店舗、、、かな。


そして ロースタリーで焙煎されたお豆 "TOKYOロースト"が 今日から3日限定で 飲めるので 仕事帰りに飲んできましたてへぺろ


リザーブ店では コーヒーパスポートやエデュケーションカードを入れる ウッドカードボックスも販売されていました。




今日から 新しいリザーブも出ていて、、、
クローバーコンクレマをグアテマラ ラ エスラエルダのお豆で淹れてもらいました。


今日は 月末だったので 出勤前にも チャイティーラテなどを買いに行ったんですが、、、

地域限定のアメリカンスコーンも今日から発売で。
これ、いつもセミナーでお世話になっている店舗が考案されていて、、、
近々 お話を聞きに行かなくてはですかお