昨日から スタバで eGiftと言う お友達とかにドリンクチケットを贈ってもらって お店でドリンクに引き換えると フィギュアが貰えるのが始まりました。

仕事のことで 憂鬱になりながら 昨日は出勤していたのですが 電車で携帯を見ていると セミナーの若いお友達の方から eGiftが贈られてきて 嬉しくなりましたおねがい

年内は 体調を崩しても 仕事にひびくので 昨日は大阪に夜は寄りたかったのだけど 大人しく スタバにだけ寄って帰りました。

お友達に頂いてチケットで 最初に貰ったフィギュアがこれ。


長女には 私から フィギュア目的で eGiftを贈っていたので サンタさんをGETしてくれました。



なんか、2個集めると もう少し欲しくなると言う スタバの罠に又もや まんまとハマり…ううっ...

今日は、次女とのお買い物ついでのランチもスタバへ(笑)



カップインサンタは 被りましたが 可愛いですにゃ
中身は、選べないので 被るんですよね汗
今、このエッグ&カレーデニッシュがお気に入りです。

ところで、来年のスタバの福袋は オンラインでの申し込みで 抽選となりましたが 私の第1希望のお店は 何個あるのかと聞いてみたところ 78個。
当たるかな~。
今年、最後の運試しとなりそうです。